HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > 3ページ目

Lei Nail & Select Shop Blog

台湾グルメツアー♪

前から気になってた台湾に
行ってまいりました~shine

いつもの仲良しメンバーのグルメツアーで
とうとう海外にまで来てしまいましたhappy02sweat01

何から始まるって・・・

IMG_4329[1].JPGスタートは関空内にあるこのソフトクリームflair

いつも並んで買わないといけないけど
早朝の便だったので誰も並んでなくってラッキーnote

もう目が覚める美味しさでビックリlovely
これは今度から関空行ったら絶対買うなぁup

飛行機の中で爆睡し
ついてすぐに行った店はホテルの近所にあった
小籠包のお店shine

IMG_4460.JPG不味くないけど美味しくもない感じで残念sweat01
なんとこの後、このお店が行きたかった店と
間違って教えられてたことに気が付き
更に残念crying

気を取り直して次はスィーツshine
IMG_4461.JPGここのスィーツは甘さひかえめで美味しいheart02
そこからまさかのはしごで
またまたスィーツcoldsweats01
IMG_4463.JPG台湾来たら絶対食べたかった
マンゴーのかき氷up

このお店は人気なのか行列に並んで食べたよdash
強烈な大きさで全部食べれなかったけど
美味しかったぁhappy02

マンゴーも美味しかったけど
真ん中の紅茶&タピオカと
右の紫芋&小豆が美味しかったlovely

IMG_4464.JPG歩き疲れてマッサージfoot
アイタタタ・・・と皆の声smile
IMG_4465.JPG「去年も台湾に来た時美味しかったから
夜はここに絶対来たい」
と言ったメンバーのひろちゃん
オススメのフカヒレの店shine

そりゃ来たいと言うわlovely
ここは絶対また来たいお店間違いなしup

なんせ2泊しかない私達は食べる事のスケジュールがいっぱいsweat02
泣く泣くフカヒレのお店で腹8分目?にして
この後、夜市で食べ歩き・・・
IMG_4351.JPGと思ったけど土曜ともあって人の多さと
食べたい物がみつからず
すぐに退散して火鍋のお店にspa

IMG_4466.JPG今日はこれぐらいしといたろかぁ~と深夜の鍋からのホテルのBarでシメ
一日目が終了catface
 
 

台湾グルメツアー♪の続きを読む

最近は通勤片道1時間を歩いてきてみたりshine

歩いてると楽しい発見がいっぱいで楽しいhappy02

今日はお天気も良くて桜が満開cherryblossom

IMG_4470.JPG
通勤はいつもスニーカーshoe
今日はnew balance で来たらなんと
遊びに来てくれたMちゃんとお揃いheart04

IMG_4453.JPG
以前にLeiで買ってくれたお揃いのスニーカーshine
色がなんとも可愛いくて私も即買いlovely

サロンの緑ちゃん達も春を感じて
新しい葉や花が咲いてきましたshine

IMG_4472.JPGやっぱり春っていいなぁnotes
 

ネイル♡

少し暖かくなってきて
もう桜も咲いてますねhappy01shine

Lei では
春通り越して夏デザインも人気notes

今週もありがとうございましたshine

IMG_0485[1].JPG
IMG_0496[1].JPG
IMG_0497[1].JPG
IMG_0484[1].JPG
 
 

ネイル♡

最近少し日が長くなってきて嬉しいnotes

早く暖かくならないかなぁhappy02shine

春ネイルはデニム柄が人気flair

IMG_0425.JPGIMG_0414.JPG
IMG_0432.JPG
IMG_0430.JPG
IMG_0426.JPG
IMG_0397.JPG
IMG_0436.JPG
IMG_0367.JPG
IMG_0386.JPG
最後のネイルはそうflair
ひな祭りがテーマhappy01

皆様いつもご来店ありがとうございますnote

hawaii♡

お休みをいただきありがとうございましたhappy01shine

またチャージをしにハワイへnote

チャージしなあかんほど疲れてるのかsign02
と言われるとつらいけどsweat01

お天気も良くて海も緑も綺麗で
もう最高heart04
としか言えませんhappy02note

IMG_3941.JPG久々にカピオラニ公園をお散歩したり

IMG_3947.JPG
IMG_3948.JPG海でカヌーで波乗りしたり

IMG_3976.JPGIMG_4187.JPGただただのんびりして飲んで食べて
また癒されて帰ってきましたconfidentshine

食べ物の写真が多すぎるので
ハワイグルメ情報はまたにしますcoldsweats01

 
 

S様のメンズネイル★

最近では男性の方もネイルケアやジェルをされる時代shine

手元が綺麗なのは清潔で女性の方からの好感度も高いですlovely

毎月来てくださる男性のお客様の一人
S様は手はシンプルなクリアジェルにイニシャルを1本づつと
さりげなく左手小指にホログラムpaper

IMG_0372[1].JPG毎月イニシャルのラインストーンの色を変えたりしてますhappy01

で、足は手と違ってもっと遊びたいとのことでsign05
第1回目は・・・

IMG_0394-horz.jpgS社長のお好きなキティちゃんnotes

お正月には
IMG_0391-horz.jpg獅子舞と鏡餅shine

で一昨日は何にしようかと悩んで
IMG_0389-horz.jpgひな祭りnote

次は何にしようと楽しみにしてらっしゃるので
こちらも気合がはいりますhappy02

次は何しようかネタを考えねばdash

男性の方の綺麗も応援しておりますshine




 
 

お知らせ☆

誠に勝手ながら2/7日(土)~2/11日(水)まで
お休みさせていただきますsign01

ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたしますconfidentshine

最近のネイルshine
春っぽいのが人気note
IMG_0331.JPG
IMG_0336.JPG
IMG_0339[1].JPG
IMG_0345.JPGIMG_0350.JPG
IMG_0354.JPG
IMG_0359.JPG
IMG_0352.JPG
 

初の博多♪

先週の週末は
いつものメンバーで博多restaurantグルメツアーhappy01

前日にメンバーの一人が風邪で欠席・・・残念crying

気を取り直して4人で博多へGoshine
IMG_3847.JPG着いたら時間に余裕があるからとか何とかでSちゃんと
部屋飲みしてから行こうとか言ってたのに
ホテルを間違えてタクシーと徒歩で市内グルグルcoldsweats02

余裕どころか数分遅れてたどり着いた一件目はshine
IMG_3848.JPGこのお店lovely

ここに来るために福岡まで来ましたshine

私以外の皆は行ったことあるけど私は初めてflair

IMG_3851-tile.jpgここのフグはもちろん美味しいけど
雑炊がこれまた絶品lovely

噂のとおりshineたまりませんhappy02up

途中ホテルに帰ってHちゃんのお誕生日祝いをし
マッサージをしてから二件目のお店にcardash

二件目のお店は福岡来る2,3日前にキム兄がTVで
わざわざ東京から新幹線で食べに来るって言ってたお店eye
「たんか」
IMG_3875-tile.jpg焼きめしが一番のオススメらしく4人で試食dash

美味しいけど・・・coldsweats01
と、一度来れたら満足up

次はやっぱり屋台でしょうnote
IMG_3877.JPGと来てみましたが、既に2時を過ぎていて
どこも仕舞いかけてたsweat01

しょうがないので中州をブラブラ歩いてたら
いい感じのBar発見flair

IMG_3883-horz.jpgここのお店はぷらっと入った割には大ヒットshine

フルーツのカクテルが美味しいし
マスターの接客が心地良いconfident

気が付けば4時過ぎsweat02

まだまだ終わりませんよ~smile

最後はやっぱりラーメンでしょflair
IMG_3884-horz.jpgBarのマスターから聞いて来たけど
ここのラーメンは少しこってりしていて
最後のシメにはむいてなかったかなぁcoldsweats01

さすがにホテル帰って寝たの6時sweat01
このメンバー誰も弱音なんぞ吐きませんdash

IMG_3888.JPG最終日最後のグルメは行列の絶えないパスタのお店flair

IMG_3889-tile.jpg30分程並んで入りましたflair

確かに美味しいshine

昼からまた飲んじゃいました・・・帰るだけだしbleah
IMG_3891.JPG勢いついて帰りの新幹線の中まで・・・
IMG_3896-horz.jpg
いつも必ず付き合ってくれるSちゃん(右)happy02

おつまみはやっぱり めんべえでしょup

博の旅、一人来れなかったことを省いたら
パーフェクトに遊びましたshine

今度こそ5人でまたきたいなぁhappy02heart02

 
 

フットネイル♡

水曜・木曜限定フットジェルネイルキャンペーンfoot
二月末までしておりますhappy01

詳しくはこちらnote
http://www.leinail.jp/coupon/

お待ちしておりますshine

IMG_0286.JPG
IMG_0338[1].JPG
IMG_0275.JPG
IMG_0290.JPG
IMG_0343[1].JPG
 

ネイル♡

最近ネイルサロンということを忘れ
ブログにご飯の写真ばかりのせてることに気が付きましたcoldsweats01

IMG_0230-tile.jpg
IMG_0233-tile.jpg
IMG_0273-tile.jpg
IMG_0274-tile.jpg
IMG_0300-tile.jpg
IMG_0311-tile.jpg
IMG_0298.JPG
皆様いつもありがとうございますshine

 
 

<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ