Lei Nail & Select Shop Blog
Lei Nail & Select Shop

大阪市北区堂島2-1-34
大西ビル3階 302

06-6345-0166
Contact

HOME > よくある質問

よくある質問

駐車場はありますか?

当店専用駐車場はございません。
当ビル向かいにある、エルセラーンホテルの駐車場、堂島アバンザ地下駐車場が1番近い駐車場となっております。

カードは使えますか?

お使い頂けます。

VISA,MasterCard,JCB,American Express,DinersClab,DISCOVER
が現在ご利用可能です。

子供連れでもいいですか?

大丈夫です!
小さなお子様にも見て頂けるDVDご用意しております。

予約をしたいのですが...

ありがとうございます!
ご予約はお電話にて承っております。
完全予約制ですが、当日空いてる日もございますのでお気軽にご連絡下さい。

お友達と来たいのですが...

ありがとうございます!

お友達とご一緒に来ていただけます!
お電話にてご相談下さい。

フットとハンド、同時に出来ますか?

ありがとうございます!

手足同時施術、可能でございます!
お電話にてご相談下さい。

メニューがたくさんあって、何を選んだら良いのかわからないのですが...

ネイルを長く楽しみたい方はジェルネイルがオススメです。

予算はどのくらいを見積もっておけばいいですか?

内容にもよりますがジェルネイルであれば¥10,000前後が平均です。

ネイルサロンに行くのは初めてなのですが、爪はどのような状態で行けばいいですか?

今現在の爪の状態でお越しいただいて大丈夫です。
但し、何か爪に施している場合はオフ代がかかる場合がございます。

施術時間はどのくらいかかりますか?

内容にもよりますが、だいたい2時間半~3時間が平均です。
施術内容が増えると時間も増えていきます。

ジェルはどのくらい持ちますか?

爪の状態や生活習慣によって個人差もありますが、3~4週間程度になります。

自分でジェルネイルを取ることは出来ますか?

ご自身で無理に剥がすと自爪を傷ませてしまうこともありますので、ネイルサロンにご来店いただくことをおすすめします。

1本だけお直しできますか?

当店では、施術後10日間以内に爪が欠けてしまったり、ジェルが取れてしまった場合には、無料でお直しをさせていただいております。
是非お気軽ご連絡ください。

キャンセルは出来ますか?

はい、可能です。
出来る限り、ご予約の前日までにご連絡をいただけますと助かります。

一人でも多くのお客様に施術を受けていただけるよう、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

ジェルネイルを続けると爪が薄くなるのですか?

ジェルの種類によっては、塗付前の下準備で爪に負担がかかるケースがあります。
当店が導入しているジェルでは、爪の表面を粗く削るような下準備は不要ですので、それにより薄くなることはありません。

爪が緑色(緑膿菌=グリーンネイル)になったのはジェルのせいなのですか?

グリーンネイルになるのは、爪と人工爪の間に水分がたまり、緑膿菌等が繁殖してしまうためです。
当店では使用する道具の衛生面の徹底、道具の殺菌強化、リペアの周期をお客様に正しくお伝えする対策はもちろんの事、グリーンネイルなどその他の菌を予防する商品を使用しているため安心してネイルを楽しんでいただけます。

このページのトップへ