HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > 台湾グルメツアー♪

Lei Nail & Select Shop Blog

< 春  |  一覧へ戻る  |  天白先生のネイルセミナー★ >

台湾グルメツアー♪

前から気になってた台湾に
行ってまいりました~shine

いつもの仲良しメンバーのグルメツアーで
とうとう海外にまで来てしまいましたhappy02sweat01

何から始まるって・・・

IMG_4329[1].JPGスタートは関空内にあるこのソフトクリームflair

いつも並んで買わないといけないけど
早朝の便だったので誰も並んでなくってラッキーnote

もう目が覚める美味しさでビックリlovely
これは今度から関空行ったら絶対買うなぁup

飛行機の中で爆睡し
ついてすぐに行った店はホテルの近所にあった
小籠包のお店shine

IMG_4460.JPG不味くないけど美味しくもない感じで残念sweat01
なんとこの後、このお店が行きたかった店と
間違って教えられてたことに気が付き
更に残念crying

気を取り直して次はスィーツshine
IMG_4461.JPGここのスィーツは甘さひかえめで美味しいheart02
そこからまさかのはしごで
またまたスィーツcoldsweats01
IMG_4463.JPG台湾来たら絶対食べたかった
マンゴーのかき氷up

このお店は人気なのか行列に並んで食べたよdash
強烈な大きさで全部食べれなかったけど
美味しかったぁhappy02

マンゴーも美味しかったけど
真ん中の紅茶&タピオカと
右の紫芋&小豆が美味しかったlovely

IMG_4464.JPG歩き疲れてマッサージfoot
アイタタタ・・・と皆の声smile
IMG_4465.JPG「去年も台湾に来た時美味しかったから
夜はここに絶対来たい」
と言ったメンバーのひろちゃん
オススメのフカヒレの店shine

そりゃ来たいと言うわlovely
ここは絶対また来たいお店間違いなしup

なんせ2泊しかない私達は食べる事のスケジュールがいっぱいsweat02
泣く泣くフカヒレのお店で腹8分目?にして
この後、夜市で食べ歩き・・・
IMG_4351.JPGと思ったけど土曜ともあって人の多さと
食べたい物がみつからず
すぐに退散して火鍋のお店にspa

IMG_4466.JPG今日はこれぐらいしといたろかぁ~と深夜の鍋からのホテルのBarでシメ
一日目が終了catface
 
 

二日目は豪華で美味しいな朝ご飯から始まり作戦会議flair

IMG_4363[1].JPG昨日の反省と今日の最後の晩御飯はどこにするかと
真剣に話すshine

そして一休みしたら・・・
IMG_4467.JPG
お昼はホテル内のレストランで飲茶shine
間違いない美味しさで安心美味しいlovely

この後は「千と千尋の神隠し」で有名になった
九分に観光up
IMG_4469.JPGとっても雰囲気のある場所で想像以上に楽しかったぁhappy01
ここも今度はゆっくりきたいなnotes

IMG_4468.JPG
で最後の晩御飯は私の食べたかった一つ
北京ダックが食べれたlovely

紹興酒と一緒にで、もう幸せ過ぎるheart01

こうやってただひたすら食べた台湾でしたcoldsweats01

< 春  |  一覧へ戻る  |  天白先生のネイルセミナー★ >

このページのトップへ