HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > スッポン

Lei Nail & Select Shop Blog

< ぼんちゃん♡  |  一覧へ戻る  |  いただきました♪ >

スッポン

最近友達からの情報で
スッポンがどうもいいらしいという
情報を聞きましたflair

何にいいかと聞くと疲れがとれるとか
ダイエットにいいとかで
まさに今の私に持ってこいだと思い
即買いにdash

IMG_7287[1].JPG買いに行くと
こんな状態で売られてて
これを目の前で粉砕してくれますeyeshine

IMG_7286[1].JPGセットの田七人参とスッポンだけの
まじりっけなし100%sign03

なんか間違いなく効きそうだわこれはcoldsweats01

一か月くらいから効果でるらしいから
楽しみlovely

お値段少し高めですがsweat02

少しの間、試したいと思いますsmilescissors

 
 

< ぼんちゃん♡  |  一覧へ戻る  |  いただきました♪ >

このページのトップへ