HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > 一か月に一回の楽しみ♡

Lei Nail & Select Shop Blog

< Hawaii・・・♪  |  一覧へ戻る  |  秋冬ネイルデザイン☆ >

一か月に一回の楽しみ♡


今月もこの日を楽しみにしてましたup

お友達のベイビーheart02いつもサロンに一緒に来てくれますhappy02notes

ホント天使とはこのことだわshine
 

IMG_3250.JPG
一人でもう座れるようになってたし
ハイハイも出来るようになってるdash


IMG_3252.JPG
用意してたぶどう、好きで良かったnote

IMG_3256.JPG
今回は何かと良く食べてはりました(笑)

IMG_3258.JPGそしてスタッフのはるかちゃんと遊んで
最後はだっこ紐でお散歩chick

で、帰ってきたら寝てはりましたhappy01

赤ちゃんは目には見えないHappyなオーラを
出してるって本で読んだことがあるけど
あの話絶対本当だわeyeflair

また来月も楽しみにしてますheart04

ありがとうございましたshine
 
 
 

< Hawaii・・・♪  |  一覧へ戻る  |  秋冬ネイルデザイン☆ >

このページのトップへ