HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > Hawaii・・・♪

Lei Nail & Select Shop Blog

< ネイル♡  |  一覧へ戻る  |  一か月に一回の楽しみ♡ >

Hawaii・・・♪


IMG_3204-vert.jpgお休みをいただきありがとうございます  shine

またまた Hawaii に充電しに行ってまいりましたnote


『何で Hawaii ばかりそんなにいいのsign02
とかよく言われたりしますが
何なんでしょうsign02

何かわからないけど幸せな気持ちになれる
不思議な場所 confidentshine
きっと合ってるんでしょうねshine

着いた日はカイルアで自転車をレンタルし
ビーチでのんびりしたり
ブラブラ買い物したりsun

いい天気で最高up




 
IMG_2951-tile.jpg




 
2日目は久々にKualoa牧場で乗馬horseをしましたshine

Hawaii に来たら絶対に乗馬がおススメflair

このKualoaは景色が最高に良くて
映画のシーンでも良く使われてますeye

この猫ちゃんは乗馬の説明を聞くテーブルで熟睡中sleepy

帰ってきても同じ格好で寝てたよcat

こんなにたくさんの知らない人が集まってても
安心しきって寝てるところが可愛いheart02




                                                                                                                 
IMG_3027-tile.jpg


3日目は念願のSandbarnotes

ここはオアフ島の東海岸の沖合に突如現れる白い砂浜happy02

とっても人気のツアーで予約がなかなか
取れなくてやっと来れましたnotes

私たちの船長に亀がなついてて追っかけてくるよshine

美味しいランチも着いててこれまた最高up

4人とも実はおそろいのtiare着てますheart02







IMG_3222-tile.jpg



4日目はHawaiiで初のダイビングwave

1本目はダイアモンドヘッドの沖合にある
沈没船の中を散策eye

29メートルの深さを久々に潜ったなぁsweat01

よくよく考えると怖かったりするsweat01

船の先端にいる亀を発見shine

2本目の場所は亀パラダイスnote

亀が魚に甲羅を綺麗にお掃除してもらう場所らしく
亀がいっぱいいたよeyeshine







 


IMG_3239-tile.jpg





今回の旅で一押しのCaffe があったよflair

内装がとっても可愛くて
出てくる料理もヘルシーで味も美味しかったhappy02notes

これから人気がでること間違いなしのお店だなぁshine

Hwaiiに来たら絶対行きたいお店の一つに
入りましたhappy01











IMG_3194-tile.jpg
 






楽しい時間はあっと言う間・・・think

今回の旅は何が良かったってメンバーが最高だったshine

なかなか一緒には行けないけど
また絶対に来たいheart02

チャージ満タンup

これからまた仕事頑張ろうshine

 

< ネイル♡  |  一覧へ戻る  |  一か月に一回の楽しみ♡ >

このページのトップへ