HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > 実家の母から届いた野菜で

Lei Nail & Select Shop Blog

< ネイルセミナー  |  一覧へ戻る  |  ネイル♡ >

実家の母から届いた野菜で

先日実家の母から沢山の野菜やら何やら届きましたhappy01notes

おばあちゃんの畑で採れた無農薬野菜と・・・何故かエプロンもeye
 
IMG_3596.JPG
この野菜とへしこを持ってJちゃん家にGoup

IMG_3597.JPGJちゃん家は天満市場の近所だから
新鮮なアンコウを鍋用にさばいてもらって
白子も入れて美味しそうlovely

IMG_3598.JPGへしこも焼いてshine
もう日本酒飲むしかないでしょうhappy02

このお宅には美味しい日本酒がいっぱいあるんだよね~flair

一番美味しいのから飲ませていただきましたnote


IMG_3599-tile.jpgこちらの猫ちゃんはJちゃんとこのワサビcat

まだ生後4か月happy01

とっても人懐こくて可愛いheart04

お腹もいっぱいになったしワサビとも遊べたし
楽しい一日でしたshine

次は鰤しゃぶかなsign02
 
 

< ネイルセミナー  |  一覧へ戻る  |  ネイル♡ >

このページのトップへ