HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > 簡単♪ホームケア

Lei Nail & Select Shop Blog

< ありがたい♪  |  一覧へ戻る  |  連休最高♪ >

簡単♪ホームケア

寒い冬がやってまいりましたねsnow

暖房いれたくないけどsweat01
もう寒さに耐えれませんbearing

冬はとってもお肌も爪も顔も・・・
全て乾燥しちゃう恐ろしい季節wobbly

そこで今日は簡単なホームケアをお知らせしますflair

爪の横の皮膚が乾燥して硬くなってささくれたり
そこがストッキングに引っかかって伝線したり
皆さんそんな経験はありませんかsign02

IMG_0215.JPG
まずはネイル用のファイルで硬くなった皮膚を削りますflair

IMG_0216.JPG
そしてその後にキューティクルオイルを塗って軽くマッサージdash

IMG_0217.JPG
するとshineどうでしょうlovely
写真ではわかりにくいかもですが
引っかかりもなく、滑らかになりましたshine

IMG_0214.JPG\2500(税込)

こちらはピスタチオオイルをベースに天然成分にこだわった
キューティクルオイルeye

サラっとしたつけ心地なのに保湿力も抜群shine

ペンシルタイプになってて持ち運びもしやすくて
とっても人気ですshine

オススメですnote



 
 

< ありがたい♪  |  一覧へ戻る  |  連休最高♪ >

このページのトップへ