HOME > Lei Nail & Select Shop Blog > Toshi's Birth Day♪

Lei Nail & Select Shop Blog

< ginger&sprout入荷しました♪  |  一覧へ戻る  |  ネイル♡ >

Toshi's Birth Day♪

9月は楽しいイベントがいっぱいありましたshine

その中の一つ、としさんのお誕生日birthday

最初に出会ったのは14年前くらいかな・・・
4人で行くはずのハワイ旅行が後の2人にキャンセルされ
そこまで良く知らなかったとしさん(その頃上司)と二人でハワイに行くことにcoldsweats01

すごく気を付かうんじゃないかと思いきや
遊び方も何もかも合ってて
今までにないくらい楽しい旅行にshine

その旅行をきっかけに一緒に何回旅行しただろsign02
数えられないhappy02up

私はたぶん20歳の時よりいい大人になってる
もちろん中身がflair

その理由の一つはとしさんが大きく関係してると思うdash
いつも相談した時に
サラッと返す言葉が神的な程に納得するような
言葉が返ってくるwobbly

上手くは言えないけど本当にすごい人shine

本人は全然そんなふうに思ってなくて超天然ですが
それがまたいいところnote

いつまでも可愛くて誰からも愛されキャラのこんな人に
今まで合ったこともないし
これからも合わないと思うconfident

あらためて Happy Bith Day Toshinotes

IMG_2923-tile.jpg

 
 

< ginger&sprout入荷しました♪  |  一覧へ戻る  |  ネイル♡ >

このページのトップへ